人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴。

これも日曜日実家に帰っている時のできごとです。
土曜日とは打って変わって朝からいい天気だったのでこの日は海水浴を楽しみました。
…といっても5歳と3歳。かわいいもんです。
水辺でぱちゃぱちゃ程度です。
けっこう泳ぎには自信のあるかぁかぁ。海水浴場では沖のブイに必ずタッチしに行ってしまう泳ぎっぷり。
今考えるとアノ頃の自分にちょっとひいてしまいます。
海水浴。_c0246810_21524042.jpg

海水浴。_c0246810_21524049.jpg

今年、保温や日焼けを考えラッシュガードをスキップランドさんで買ってみました。
夏は海や川に出かけることが多くなりそうなのでホントは水遊び専用のメッシュのシューズもほしいところ。
海水浴。_c0246810_21524041.jpg

海水浴。_c0246810_21524076.jpg

また遊びに来ようね。

by fuku-_-kitaru | 2012-07-03 21:52 | こども


<< たなばたかざり。 初 釣り。 >>