水筒のちょこっとリメイク。

こんばんわ。今日は子供たちが使ってる水筒の紹介です。
ふたりが使ってる水筒はコチラ。
タイガーさんの水筒です。
飲み口が直のみとコップバージョンの2通りついているのでTPOに合わせ変えられます。
c0246810_2127963.jpg

ただ保育所ではあまりカバーは使わなくてもいいかな。毎日洗うからメンド―だし。(笑)


で、カバーをはずすとこんなん。
c0246810_212799.jpg

う~ん。シンプル。
…ただ子供にはシンプルすぎる?
しばらく2人ともこれでいってたんだけど、ちょこっとリメイク。


ステッカーはってみました。(笑)↓ムスメさんの。
c0246810_2127949.jpg

熱や、水にもつよいし、なんならしばらくしたら剥がれるぐらいでちょうどいいかな。
こっちはムスコさんの。
c0246810_2127977.jpg

今のマックのハッピーセット、スパイダーマンのお弁当箱よね。
あたらんかな。

[PR]
by fuku-_-kitaru | 2012-07-05 21:27 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/18190275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なつまつり。 たなばたかざり。 >>