人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちと海。

おはようございます。
今日は日曜日のできごとを。

土曜日から実家に帰ってたのでまた海です。
でも今回はお友達も一緒。
たまたま実家が同じだったのが発覚し、土曜日のお祭りもお友達家族に誘ってもらったものです。
 
いっしょにお砂あそびをしたり、
おともだちと海。_c0246810_7353877.jpg

石投げしたり、
おともだちと海。_c0246810_7353935.jpg

もぐったり、
おともだちと海。_c0246810_7353962.jpg

つけられたり(海はまだちょっとこわいんだね。)
おともだちと海。_c0246810_7353918.jpg

いっしょにBBQもしたりして大人も子供も楽しみました。

おともだちがいっしょだと「がんばるきもち」も上がるのかいつもよりもっと深くもっと遠いところへ行こうとする姿が見えました。



オマケのオバケ
おともだちと海。_c0246810_7353938.jpg

はい、ちょけていま~す。

by fuku-_-kitaru | 2012-07-31 07:35 | こども


<< いただきもの。 いつもの土曜日の朝。 >>