人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)

朝晩随分涼しくなってきましたね。

今日は四国放送祭りに行ってきました。
本当は行かなかったであろうこのイベント。
「行かなくっちゃ!!」となったのは、とーさんがチェックしていたミュージシャンのシシドカフカさんが出演することを知ったからでした。
四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)_c0246810_1905352.jpg


時に歌い手
時にドラマー
時にモデル
時に女優

シシドカフカさんの公式ブログのトップページの言葉です。

めっちゃカッコよかった。
モデルもやってらっしゃる長い右足から繰り出されるバスドラムの正確なリズム。
パワフルなドラムに負けていない迫力のボーカルと音楽性も非の打ちどころがありません。

皆さんもチェックしていてくださいね。

。。。。まあ、シシドカフカさんを見た後はいつもどおり、あすたむを楽しみます。

四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)_c0246810_1905377.jpg

どんぐりマニアの母はまずどんぐりチェックにむかいます。
まだちょっと早かったですね。

四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)_c0246810_1905329.jpg

ウロウロしてるとレンタルブティック「アズ」さんのブースでドレスを着させてくれるコーナーがあったので試しに試着。

四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)_c0246810_1905388.jpg

キグルミさんたちとも記念写真。
四国放送祭りに行ってきました。(inあすたむランド)_c0246810_1905317.jpg

すごしやすくなったとはいえ、キグルミの皆さんおつかれさまでした。

by fuku-_-kitaru | 2012-09-23 19:00 | おでかけ


<< 恐竜大図鑑。 サトシ途中経過。 >>