人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみ抜き 無印のソファーカバーのその後

おはようございます。
先日の記事の続き。

ただ今ソファーはこんなんなりました。ジャーン。
しみ抜き 無印のソファーカバーのその後_c0246810_7362948.jpg

あれっ。
なかなかカバーが厚くて乾かないのでグレーのソファーカバーを装着しました。
あと、おばあちゃんからもらったひざ掛けとクッションカバーも衣替え。
ちょっと暖かい雰囲気になりましたか?

そうそう、シミ抜きの結果ですが、洗濯すると油性ペンらしきシミが消えているので。。。。
とりあえず成功しました。

「たぶんここだったよな~」っていう場所の写真をのせてみます。
しみ抜き 無印のソファーカバーのその後_c0246810_7362937.jpg

油性ペンは落ちましたが時間経過による黄ばみはおちてませんね。。。。。

以上しみ抜き記事でした。

by fuku-_-kitaru | 2012-11-19 07:36 | おうち


<< 七五三。 しみ抜き 無印のソファーカバー編 >>