人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥動物園。

おはようございます。
先週、香川県のしらとり動物園に行ってまいりました。
白鳥動物園。_c0246810_8384577.jpg

行ってきた理由は。。。。年賀状作成のためデス。
みなさん!来年の干支と一緒に写ったものでお送りしても大丈夫でしょうか?

毎年干支の動物で年賀状を作成するミッションをクリアすべく、
今年に入ってから沖縄ぐらいまで行かないといけないのでは。。。。と、
頭を悩ませていましたが、隣の香川県でクリアできたのでよかったです。

他にも、沢山の動物さんがいてふれあいがメインで楽しむことができます。
ひよこ。
白鳥動物園。_c0246810_8384593.jpg

はりねずみ。
白鳥動物園。_c0246810_8384583.jpg

モルモット。
白鳥動物園。_c0246810_8384540.jpg

でも一番母が心をつかまれたのは、入り口にいた
ベンガル猫のにゃろめちゃん。
白鳥動物園。_c0246810_838459.jpg

こうupすると、ペットショップ並みの動物ぞろえのように感じるかもですが、
そんなことはないですよ。
ライオンにゾウ、トラに(ホワイトタイガーをだっこできるイベントもやってました)、馬や、ヒツジや…
行ったことのない方、また行ってみてくださいね。

by fuku-_-kitaru | 2012-11-23 08:38 | おでかけ


<< おともだちとおはな。~鉢をペイント~ ヒザ穴ズボンのリメイク。 >>