めんげん。

おはようございます。
c0246810_9313129.jpg

画像の人は関係ありません。

昨日、靴下に穴があいた~。って喜んでたんですが、今日で3日目靴下がやぶれ続けています。
それも両足。
部分は指の付け根あたり。

こんなにやぶれてくると「大丈夫か?わたし?」
と心配になってくる。
で、ここで初めて気が付いたんやけど、もしかして最近の口唇ヘルペスや蓄膿からくる頭痛はめんげんだったん?

なんせ冷え取りのきっかけは健康促進とかじゃなくてアトピーで絹のブラジャーをつけるようになってからだったので、あんましピンときてなかったんよね。

早速「ひえとり めんげん ヘルペス」とかで検索してみると。。。。。

ヘルペスー癌

って出てて、めっちゃ昨夜は検索しまくりました。
他に食べ過ぎでも出るみたいなんで、まあ、今は食を控えながら様子をうかがっていきましょか。

MEMO 4足ひえとりをはじめたわたし
・眉間あたりの頭痛→めんげんと思わず耳鼻科へ、蓄膿と診断。毎日5種類の薬を飲む。
・口唇ヘルペス→めんげんと思わず皮膚科へ、塗り薬と抗ウィルス薬を出してもらって飲む。
・夜中口の中から唾液が出てきてとまらなくなり唾を吐きに行く。(一日だけやけどはじめて)
・顔が小さくなった。と人から言われるようになった。顔色が若干良くなった気と肌トラブルが少なくなった気がする。

[PR]
by fuku-_-kitaru | 2012-12-15 09:31 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/19003978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moguranote at 2012-12-17 09:30
うん、私も前に膀胱炎なって薬もらってきてから靴下に穴見つけて。
しかも場所見たら、婦人科、泌尿器関係のとこ。
めんげんだったー!
私は3回〜4回空いたけど、全て1枚目なんよなー。。。
また聞かせて〜d(^_^o)
Commented by fuku-_-kitaru at 2012-12-17 20:00
なんか薬も飲まん方がええんよな。
今、ヘルペスも3か所目できとんよ。。。
めんげんと信じてできるだけ飲み薬は飲まんとがんばろかな。
Commented by moguranote at 2012-12-18 13:47
飲まんと、ポジティブに受け止めるんよな確かσ^_^;
私も目の周りの吹き出物や、胃のムカつきは長かったー。
私の場合、だいたい食べ過ぎ、だった(笑)
Commented by fuku-_-kitaru at 2012-12-18 18:33
今日は鼻炎がひどくて大変だった。
普段薬や飲まんのやけど、「飲んだらイカン」と、思たら飲みたくなってしまう。。。。


<< 突然ですがクイズです! まってました!! >>