人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~

こんばんわ。

先日のつづきです。

行けども行けども続く山道。
けれども子どもたち「しんだい。。。」&「だっこ」とか言わないんです。
きっとそれはアスファルトの道でなく自然に人が通ってできた道だから。。。
落ち葉が降り積もった道はふかふか。
適度のアップダウンの道が子どもたちを飽きさせなかったのかもしれません。
おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~_c0246810_20273738.jpg




な~んて思っていたらやはり後半に近づくにつれ3歳児のテンションがどんどん落ちてきました。
おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~_c0246810_20273719.jpg

ハイテンションの5歳児の後ろにちらっと写ってるのが問題の3歳児です。どんより~。




植物園にずいぶん近づいたところでとーさんがおんぶしてあげました。
おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~_c0246810_20273793.jpg

カメラを向けた途端この表情。
わかった。わかった。疲れたんなぁ。
出口付近でのおんぶはお兄ちゃんとの差をつける意味でもちょうどよかったです。
「やっぱり兄ちゃんはすごいな~」って事になるものね。

そうそう、山道では沢山のおじいちゃんおばあちゃんに会いました。
「こんにちは~」あいさつをすると道行く方達にいっぱいほめてもらってました。

「小さいのにがんばっとんな~」
「ここまでようきたな~」など、子どもたちもとってもうれしそうでした。

出会ったおじさん、おばさんに植物園ちかくにあるおいしいお水の出るところをおしえてもらいましたよ。
おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~_c0246810_20273846.jpg

とっても軟らかいお水で飲むと身体に染みていくかんじです。

ゴール
おやこで山歩き。~あずりぃごぉえぇ~ その②~_c0246810_20273851.jpg

植物園隣の動物園。


なんかじ~ん。と感動していると。。。
さっきまでおんぶされていた3歳ムスメが「あれ乗る~」と駆け出していました。


。。。。のりませんよ。


追伸。
じいじ&ばあばへ
今度いっしょに行こうね。

by fuku-_-kitaru | 2013-01-16 20:27 | おでかけ


<< 物欲。 おやこで山歩き。~あずりぃごぉ... >>