人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲。

物欲。_c0246810_167713.jpg


こんにちわ。
今日はめっちゃ寒いですね。
メダカを飼っているタライがあるんですがパキパキに凍っている様子をみて3歳ムスメが一言。
「メダカのおふろがこおっとうよ。」

それはさておき、先日実家に帰った際に私の弟・・・・・・・
つまり子供たちのおじさんからおもちゃのお年玉をいただきました。

親からのプレゼントより、サンタさんからのプレゼントより、一番子供たちのニーズを把握してあげているプレゼントです。
毎年の事でどうもすみません。
今年はムスコがマリオのラジコンカーでムスメがプリキュアのなんかわからんおもちゃ。
とってもとってもよろこんでいます。

ええなぁ。
そうだ!!

私も無駄遣いを防ぐため「欲しい物リスト」をつくってみましょう。

冷え取り用品・・・・・・・・・・足湯用バケツにタブトラックス(SそれともMそれとも角形??)
お風呂用品・・・・・・・・・・・お風呂椅子(style pureのバススツール←通気性が良くてお掃
                 除しやすそう)  
DIY・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンダー              
裁縫・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしたミシン
勉強机がわりに・・・・・・・・折りたためる机(お客さんが来たとき用も兼ねる)
趣味・・・・・・・・・・・・・・・・・・Pボーン(プラスチックトロンボーン。新しい楽器に挑戦したい)
                マウスピース(自分の口にピッタリのものがあれば)
食器・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイズ・色・形・テイストがバラバラなので統一感のあるものを狙うは直径16cm
                 ぐらいのもの。
とりあえず今思いつくのはこんな物。

夢のまた夢の話ですが。。。。
最近、車で「ええなぁ」ってのがなかったのですがこのあいだTVをザッピングしてるとリンカーンでかっこいいジープに乗ってドライブしてました。どうやらJEEPラングラーってやつらしい。。。かっちょええ。

by fuku-_-kitaru | 2013-01-18 17:22 | もの


<< うまいもんツアーズ。in鳴門 おやこで山歩き。~あずりぃごぉ... >>