人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 スノボ。

おはようございます。

さてさて、妊娠のわかるちょっと前こんなこともしたんです。

そう!スノボ!!
初 スノボ。_c0246810_1059533.jpg

行ってきたのは香川県雲辺寺スキー場。
いつもお世話になっている美容院+理容院のご家族のおススメで小さい子ども連れには最適のスキー場です。
何がイイってチェーンを履かなくっていいとこ。
高速降りて20分走ると山頂に向かうロープウェーがあるのでまず冬用タイヤやチェーンの心配はいりません。

子どものウェアもそのご夫婦にいただいたものがほとんど。
初 スノボ。_c0246810_1059567.jpg

初 スノボ。_c0246810_1059550.jpg


子ども達慣れない雪山に「はようかえろ~」なんて言ってりもしてたんですが慣れてくると何回もソリですべったり、スノボーに挑戦したりしてました。

怖いもの知らずのムスコさん…というより止まりたくても止まれないからでしょうか…すべり出すと直滑降で降りていきます。
初 スノボ。_c0246810_1059594.jpg

ちょっとは様になっているでしょうか?


あぁ、来年は赤ちゃんがいるからむりかなぁ。

色んな季節を家族みんなで楽しみたいね。


初 スノボ。_c0246810_1059539.jpg

帰りのロープウェー。

by fuku-_-kitaru | 2013-04-17 10:59 | おでかけ


<< 入学&入園準備。 始まりの春! >>