人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっこ。

こんばんわ。

皆さんは絶対に見ているTV番組ってありますか?
TVっこ。_c0246810_18264836.jpg


今、家族みんなで毎日楽しみにみているTVといえば朝の連続テレビ小説「あまちゃん」です。
正直、朝の~は当たり外れが大きく「これから面白くなるのかも。。。」のまま終わってしまうモノも少なくありません。
多分、「あまちゃん」は私のBEST3に入るはず。
(ちなみに今までの一位は「ちりとてちん」です。←OPのピアノ曲も大好きでした。)

さてその他家族で見ているもの
月曜日・アニメHUNTER×HUNTER
木曜日・ムーミン
     仕事ハッケン伝
     ロケみつ ザ・ワールド
     アメトーーク!
土曜日・アニメ「ひつじのショーン」 計4時間


ムスコ&ムスメで見ているもの
金曜日・ドラえもん
日曜日・キョウリュウジャー
     仮面ライダー「ウィザード」←とーさんも
     プリキュア  
     アニメ トリコ
     アニメ ワンピース←主にとーさんが 計3時間

母が見ているもの
土曜日・建物探訪
     住人十色  計1時間半

とーさんが見るもの
     F1・アメフト・サッカー・ボクシングなど不定期なスポーツ番組(。。。スポーツ番組って長いよね。。。)

家族でみる番組の中には子どもと見るのには向かないモノもあるかもですが、いい番組は家族みんなで楽しめるものが多い気がします。

ムーミン・ひつじのショーンは大人も十分楽しめますよ。

皆さんのお気に入り番組はなんですか?

追記・ムスコさんポケットモンスターも見てました。←ポケモンは曲もいいものが多いんですよ~。



by fuku-_-kitaru | 2013-05-27 18:26 | おうち


<< 子どもの登下校。 5月の弁当③ >>