人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車をペイント。

おはようございます。
あまりにもムスメの自転車熱が高いので自転車を購入しました。
自転車をペイント。_c0246810_955894.jpg

リサイクルストアで¥1000(笑)






これでもいいかな?と思いつつペイントしてみることにしてみました。
ということで、先週末はペイント三昧のハッピー家。







まず、外せるパーツは外し、ペイントを施すトコはやすり掛けします。
自転車をペイント。_c0246810_955924.jpg






外せなくてペンキがついてほしくないトコはマスキングテープをし、スプレータイプのペンキでペイント。
自転車をペイント。_c0246810_955913.jpg






じゃーん。できあがり。
自転車をペイント。_c0246810_955938.jpg

このままでもいいけど、クリアのスプレーしてもいいかも。





車体1000円ペンキ900円
自転車をペイント。_c0246810_955970.jpg

ムスメの笑顔プライスレス。





。。。。。ただ自転車分解しすぎて左のブレーキが利かなくなった。自転車屋さん行かなくっちゃ。

by fuku-_-kitaru | 2013-07-12 09:55 | てづくり


<< 7月のお弁当。その② 作ってみました。~ペイント缶~ >>