人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえし。

こんにちわ。

先日、またまたお友だちと空き缶にペイント会をしました。(←その時の様子は「楽しいくらし。楽しいじかん。」をチェックしてみてね。)
おかえし。_c0246810_93414.jpg

ペイントした缶はドライにしたアジサイを飾ったり、ペン立てにしたり、植物を植えたりしてみました。




こちらのポーチ。先日かぎ針あみが得意なママさんからムスメにプレゼント。
おかえし。_c0246810_934119.jpg

知らぬうちにムスメのテーマカラーはミドリ(キミドリ)。
キャラクターはカエル。。。になっているのでとっても嬉しいプレゼントでした。






手作りのプレゼント。
お返しになにか自分も手作りで・・・・と思ってこんなものを。
おかえし。_c0246810_93418.jpg

気に入ってもらえるかな・・・・・。






オマケ
おかえし。_c0246810_934127.jpg

セリアにあった白木のトイレットペーパー(ティッシュ)ケース。
何だか味気なかったのでこの間ペイントしたついでにコチラもペイント。
なんかこ汚い?
ま、これもアジってことで・・・・。

by fuku-_-kitaru | 2013-07-30 09:57 | てづくり


<< ぷれきゃんぷ。~きゃんぷ1日目~ おやこのなつやすみ。 >>