人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園バザー。

こんにちわ。
昨日はムスメちゃんの幼稚園でバザーがありました。

幼稚園のバザーって初めて参加したのですが
「なるほど、なるほど」春から役員さんが力を入れていたのがよくわかります。
保育所では夏祭りなどで保育士さんがやっていた会場設営や細かな事、そのままママ達がやってる感じです。
バザー当日は子どもたちと「お店屋さんごっこ」的な感じでしょうか。

ちなみに私たち親子はキャンディレイのコーナー担当でした。


幼稚園バザー。_c0246810_13272270.png
「いらしゃ~い。」






コチラはおとなりの無料コーナー古くなったおもちゃやカバン、クツ、DVDなど。
値段はつけられないけどよく見るとお宝がねむっていそうなコーナー。
私たちはウルトラマンのソフビ人形とソコのとれたアンパンマンの貯金箱をいただきました。





幼稚園バザー。_c0246810_13272279.png
さて遊びのコーナーは輪投げ・・・・
幼稚園バザー。_c0246810_13272269.png
スーパーボールすくいがありました。
幼稚園バザー。_c0246810_13272275.png


そんでもってバザーの目玉。
ママさんたちの手作り品コーナー。
私が出した多肉ちゃんもなんとか完売できたみたいで「ほっ」

コチラ購入したものです。
お値段も写ってます。参考になりますでしょうか?
幼稚園バザー。_c0246810_1327221.png

アイロンビーズのドラえもん。
ドラえもんとのび太。
・・・・・と思ったらドラえもんとスネ夫でした。

by fuku-_-kitaru | 2013-11-14 22:31 | こども


<< 今週のおべんと。 つながりフェスタ。 >>