人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK!

こんにちわ。

最近自身のアトピーがひどく、なかなか更新もままなりません。
花粉のせいかな。。。。

でも記事にしたいことはたくさん。
撮り溜めた写真から記事にしやすそうなやつを。

ムスメが幼稚園(ムスコが小学生)になって小さなお客さんやママがよく遊びに来てくれるようになりました。
多い時、週3ぐらい?逆に遊びにいく日もあるのでお客様のいらっしゃらなかった週もあるのだけど。

で、ムスメぐらいの遊びの中にドレスをきてごっこあそびするのがあって、姉妹がいるお家では3着ぐらいドレスがあったりするそう。
なかなか楽しそうなので「お茶会」と称し女の子たちにドレスを着て遊ぶ会をしました。
集まってみると
PINK!PINK!PINK!
PINK!_c0246810_17583834.png

他の色のドレスを持っている子も「ここぞ」ってときにはやはりPINK。(笑)





このお茶会ママ達もノリノリでお化粧も持ってきていたりして一人ずつお化粧もしてもらいました。
PINK!_c0246810_17583868.png

おけしょう が初めてで目をぎゅうってしている様子がカワイイ。






ヘアセットも。ムスメYMOばりのメイクでBGMにライディーンがきこえてきそうです。
PINK!_c0246810_17583837.png

自分たちの時には実際にドレスを着ての遊びはなかったものね。
ママ達も小さい時の自分にもどった気になった日でした。

by fuku-_-kitaru | 2014-02-11 18:31 | こども


<< ダイニングを模様替え。 節分とおひなさん。 >>