人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー時々雨。

おはようございます。
今朝はまずらしく早起き。
体調がもどってきたのかな?

実は週末ノックダウンしてしまい38度の熱が(正確には38.8)
父さんも仕事で3人の子どもを見れる自信がなく、実家に救援をおねがいしました。
2時間かけてきて沢山の救援物資をもらって子どもの世話をして、晩ごはん作って食べさせて、また2時間かけて帰って行きました。

ホンマにありがとう。

ブログで「こんなん作った!」「こんなことしました。」って報告してるけど、私にしては普段の生活の中のちょっと「がんばったこと」だったりもします。
(・・・・なので野菜たっぷりの常備菜のおかずが続いたかと思えば、夕ご飯がカップラーメンになったり。。。。
と落差がはげしいのです。)
それが自分の家事へのモチベーションをあげることにつながるので否定はしないのだけど、本当は毎日の家事を平均にこなせるようになりたいです。






話がそれてましたが幼稚園でバザーの準備がはじまっています。
バザー時々雨。_c0246810_12414280.jpg

先週+先々週はバザーの用事が何件かあったので、ちょっとがんばってしまったのかもしれません。
私の担当はオーナメント。
上はオーナメントになる部品の一部。・・・が沢山。





バザーではないけれど今度子どもたちの前でする劇の台本作り。
バザー時々雨。_c0246810_12414239.jpg

おおきなかぶ。






さそってもらって他の幼稚園のバザーに。
バザー時々雨。_c0246810_12414253.jpg

ずら~っとママ達が並んでいます。





バザーで買ったもの。
バザー時々雨。_c0246810_12414266.jpg

掘り出し物になるか?





先週はバザーの仕事時々雨な一週間。
バザー時々雨。_c0246810_12414223.jpg

あ~した天気にしておくれ。






by fuku-_-kitaru | 2014-07-01 07:08 | てづくり


<< 簡単 アジサイ(アナベル)のド... 先週のおべんと。 >>