人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週と昨日のおべんと。

おはようございます。
昨日で前期の幼稚園のおべんとが終了しました。


・・・・・という事は来週からは午前保育のみ。
なんか遠い目になるわ。。。。ふぅ。


最後のおべんといってみよっつ!!
ひのまるべんと。
先週と昨日のおべんと。_c0246810_22333597.jpg








あれっさっきも見た?なデ・ジャ・ブべんと。
先週と昨日のおべんと。_c0246810_22333556.jpg

先々週末は私が体調をくずしていため、家事に復帰するためのリハビリのような弁当。
中身も実家からの救援物資の肉巻き野菜やストックしていたハンバーグなど。






のり弁。
先週と昨日のおべんと。_c0246810_22333583.jpg

コチラにも実家からの救援物資きびなごのフライが入っております。









ソーセー人とのり巻き弁当。
先週と昨日のおべんと。_c0246810_22333545.jpg

このころには体調も戻ってきてずいぶん経つのにお弁当作りには身が入らず。。。。。。









今週はオタフク疑惑だったため金曜日のみの登園。。。。。。
最後のおべんとはタコライス風べんと。
先週と昨日のおべんと。_c0246810_22333515.jpg

+ヨーグルト。



今日もやる気がイマイチ入らないお弁当だったのだけど、帰ってきたムスメが「今日、となりに座ったHくんが『ムスメちゃんのおべんとう、おいしそう』っていよったんじょ。」って嬉しそうに話してくれた。




この言葉が一番のご褒美でした。
ありがとう。
秋からもがんばろ!!!



by fuku-_-kitaru | 2014-07-12 01:27 | ごはん


<< ごちそうサンド。 ウチのふんどし事情。 >>