人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき水族館。

こんにちわ。
降るか降るかと思いつつ今日は降らなかった雨。
こんな事ならもっと洗濯しとけばよかったかな。

雨&病み上がりの次男坊のせいでしばらく家で過ごしていたのでちょっとお出掛けすることに。
行ったところは「お絵かき水族館」
お絵かき水族館。_c0246810_17395933.jpg

知り合いの方に教えてもらって行ったのだけど、けっこうな賑わい。
そうね、考えることはみんな同じよね。

8月24日までの期間限定で新町アーケード内「にゃんふる」というカフェで行われています。
小学生300円 中学生以上500円 幼稚園以下無料




こんな風に好きな海の生き物に色を塗った後スキャンすると・・・・・
お絵かき水族館。_c0246810_17395922.jpg




描いた生き物が動き出します。係りのお姉さんに「ほら、でてきたよ~」と説明を受けるムスメ。
お絵かき水族館。_c0246810_17395937.jpg




自分の描いた生き物(ムスコはサメ&カジキ)をタッチして喜んでました。
お絵かき水族館。_c0246810_17395993.jpg

こんな水族館もいいね。





by fuku-_-kitaru | 2014-08-07 18:17 | おでかけ


<< 鳴門でナルトだってばよ。 突発性発疹。 >>