人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!海!海!

こんにちわ。
お盆の中日。
今日はとーさんがお仕事なので家でのんびり。
おうちプールの他は畑の整理とソファーカバーを洗濯。
最近おでかけばかりだったので家時間を満喫中です。



とーさんがお休みの雨が降ってない時は・・・・・
海!です。

南国を思わせる風景。
海!海!海!_c0246810_155414100.jpg

シャワーもないので地元の方もポリタンクに水を汲んで泳ぎにきているようなところ。






また違う日の上の写真の場所から500Mぐらいのポイント。
海!海!海!_c0246810_15541441.jpg

抜群の透明度です。






コチラは月見が丘。
海!海!海!_c0246810_15541455.jpg

無料シャワーがあるんで、もうそれだけでありがたい。






昨日は最初のポイントから1KMぐらい北の漁港近くのトコに行ってきました。
すこうし波もあってガツガツしてないようなサーファーの方も何人かきているようなとこでした。

去年はどちらかといえば川の方がよく行っていたような気がするのですが、
歳のせいか、冷え取りをしているせいか川の冷たい水はこたえるようになってきました。ブルブル。。。。


けっこう海は嫌がっていたこどもたちも最近は波の楽しさを知ったようで、浮き輪で波乗りをして遊ぶようになりました。
ボディボードやサーフィン。
海で一緒に遊べるようになったら楽しいだろうな。


海!海!海!_c0246810_15541411.jpg

「オレ、色白が自慢やったんやけどな~」


by fuku-_-kitaru | 2014-08-14 17:21 | おでかけ


<< この夏買ってよかったものと・・・。 あわおどり。なう。 >>