人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと・・・・。

こんにちわ。
幼稚園のバザーにむけちょこちょこと活動しております。。。
ちょこちょこと・・・・。_c0246810_1782994.jpg


他にも廃材で黒板とか・・・・
ちょこちょこと・・・・。_c0246810_1782997.jpg

「おまえんち、黒板多くね?」とか、いつかムスコの友達に言われそう。
この黒板は台所の買い物メモ用に。
買い物に行く前にこのメモを写メに撮って行きます。




ポトスを入れている籠をつるしてみよう!と思い立ちダイソーのハンギングチェーンを塗装。
ちょこちょこと・・・・。_c0246810_1782918.jpg

色みがあってよかった。
吊るしたついでにユーカリも吊るしちゃえ。





40のお誕生日にとーさんと兄妹がケーキを作ってくれました。
ちょこちょこと・・・・。_c0246810_1782973.jpg

この時期はいつもイチゴがないんだよね。
桃のケーキ。





そして今年もハッピーバースDIY。
ちょこちょこと・・・・。_c0246810_1782987.jpg

念願のものができております。



by fuku-_-kitaru | 2014-09-08 17:48 | てづくり


<< 先週のおべんと。 海でのあそび方。まとめ(笑) >>