人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当。

こんにちわ。
マーライオンのようになって3日ほど幼稚園をお休みしたり、写真を撮る前に蓋を閉めて幼稚園に行く準備を終えていたりして・・・・・・ここ2週間ほどのお弁当です。


ロボにゃんべんと。
最近のお弁当。_c0246810_1341026.jpg

ちなみに写真のトップにくる写真は一番お気に入り?のお弁当を選んでいます。
なので日付順ではありません。。。。



休日、別行動するためのべんとう。
最近のお弁当。_c0246810_134103.jpg

昼一用事がある母と朝から遊びに行きたい子等のため一人一人に弁当を。
父&兄ムスメはウチの海→月見が丘と公園をはしごしたそうで、お疲れとーさんです。




嘔吐からの休み明けの適当弁当。
最近のお弁当。_c0246810_1341074.jpg

嘔吐、下痢の場合、絶食が一番の治療と思っています。(様子見ながらね。)
絶食が2日つづいたので一日回復食日、そして登園。
というわけでほぼ食べられないよね。軽めの物を少し。で半分残してました。




コチラもロボにゃんべんと。
最近のお弁当。_c0246810_1341087.jpg

先週日曜日、運動会がなくなったので登校になったムスコのための弁当。
小2のムスコ、素直にロボにゃんを喜んでおりました。




ラストはタコスべんと。
最近のお弁当。_c0246810_1341094.jpg

トルティーヤの生地があったので。



ほんまはこの間買ったスープポットを活用したいのだけど、チョコチョコとーちゃんに貸出。
さあ、来週こそ活躍なるか?


by fuku-_-kitaru | 2014-10-11 14:18 | ごはん


<< 直したい気持ち。 入学準備品。 >>