お花見。

こんにちわ。
今日もお天気崩れてしまいましたね。
先週、お友だちにさそってもらってお花見に行っててよかったです。
c0246810_1733238.jpg

お外で食べるご飯はおいしい。
おともだちもいっしょだとなおおいしい。

まだ子供が一人だった頃はとりあえず、あるものをおベンとにして出かけてたな。
外で食事すると少しの食べこぼしは気にならなくなってイライラが減るのでね。
ある時は大型スーパーの休憩スペースだったり(屋内はもちろん食べこぼしはひらいますよ)
近所の公園の小山のてっぺんだったり
なんなら庭で。。。。だったり。
c0246810_1733335.jpg



この日もホントはお家でランチの予定だったのだけど桜がきれいに咲いていたのでお花見も~となったのでした。
c0246810_1733339.jpg

俺たちシートなんかかんけいねぇ。




今回のお花見ポイントになった公園は
「しおかぜ公園」桜は多くないけど、人も多くなくのんびり過ごせました。
c0246810_1733447.jpg

スケボースペースがあるのです。
なんかこの景色カルフォルニアっぽい?







[PR]
by fuku-_-kitaru | 2015-04-04 17:33 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/23834423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< くいしんぼママの会。 子供の成長。(1歳6か月、6歳... >>