おてがみ。

こんばんわ。
とっても久しぶりの更新。

先日、聞きたい事があって久しぶりにお友だちに連絡を取ったら「働き始めの去年は毎日ゲボを吐きそうなぐらい必死でした~。」と共感してもらい、ああ自分だけやないんや~と嬉しくて涙がでそうになりました。
さて、そんな毎日がバタバタの私。
今日も仕事後、子ども2人をむかえに行き、その後、子どもの行事の打ち合わせ。。。。。
帰ったのは7時過ぎ、もう今日はご飯作る気力もない。
玄関で座り込んでいる私を見かねたとーさんがカップめんを買ってきてくれた今日、ムスメにこんなお手紙をもらいました。
ウラ
c0246810_23202218.jpg

オモテ
c0246810_2320228.jpg

いつも ごはんつくってくれて ありがとう 〇ちゃんも ごはんつくるようになる。
〇より
かあかあへ



キャパの狭い私。
できること、できんことまぜこぜになって けっきょく家族に迷惑をかける日々。
こんな私をわかってくれて応援、協力してくれる家族。
 
ムスメのおてがみがいろんなこと気づかせてくれた。
ごめんな。
よし、がんばろ。






[PR]
by fuku-_-kitaru | 2015-05-21 23:49 | こども | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/24134052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moguranote at 2015-05-22 12:24
毎日おつかれさまー…>_<…
こないだも朝早く会って、家出てくるまでも大変なんだろなぁ(*_*)って思ったんよ。
Nちゃん、優しいな。ほれもfukuちゃんが優しいけんそんな優しさがかえってくるんだろな。
仕事も経験積んでスキルアップできてすごい。
困った時は何でもゆってな。
Commented by fuku-_-kitaru at 2015-06-19 23:25
moguranoteちゃんへ。
ありがとう。コメントもこんなに遅くなってごめんなさい。
家族にめちゃめちゃ助けてもらってるのに時間が上手く使えず・・・・でダメダメなハハやってます。
この間はたまたまだったけど久しぶりに会えてよかった。
また息抜きせなな~。
つきあってな~。


<< 日々。 当たり年。 >>