人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でおでかけ。

こんにちわ。
気が付けばお盆も終わっちゃってますね。。。。

先日阿波踊りに出かけた際に家族みんなで浴衣を着て出かけたのでその時の様子。
浴衣でおでかけ。_c0246810_10131481.jpg

とーさんと私(写ってないけど)の浴衣は何年か前のコムサのもの。
ひとつ目小僧がカワイイ。




浴衣でおでかけ。_c0246810_10131477.jpg

ムスメ浴衣は産直市の片隅にひっそり売られていた¥1000の浴衣。
水玉のこの浴衣4年着たけど今年で最後かな。
知り合いの人でこの浴衣、もらってくれる方がいれば声かけてくださいね。







浴衣でおでかけ。_c0246810_10131485.jpg

ムスコは今年浴衣を新調。
今までじんべさんだったけど、浴衣にするとぐっとお兄ちゃん感が増します。







浴衣でおでかけ。_c0246810_10131492.jpg

う~たんも浴衣にみせかけて、にーちゃんのじんべさんを浴衣風に着てみました。
おむチラ。






by fuku-_-kitaru | 2015-08-16 10:38 | おでかけ


<< 2015 夏のおもいで。 阿波踊りなう。 >>