人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あそび。

わちゃわちゃな日々を過ごしていますが、楽しい時間も合間をみつけて楽しんでおります。
山あそび。_c0246810_22211945.jpg

もう、1か月も前の話になりますが9月のシルバーウィークはキャンプ場でのお泊りを楽しんできました。
さすがに2歳児を連れてのテント泊は初心者には厳しいかと思いコテージへ。
山あそび。_c0246810_22211911.jpg

親しくさせていただいているお友達家族とご一緒できたので子どもたちもとっても楽しんでいた様子。
山あそび。_c0246810_22211937.jpg

UNOしたりコロコロ読んだり、山をちょっと散策するつもりが軽く遭難しかけたり。。。。



朝食風景。
山あそび。_c0246810_2221196.jpg

キャンプは食事がメインになるね。
すこうし、下ごしらえをして挑んだアウトドアクッキング。
時間はたっぷりあるので料理する過程をもっと楽しんでもよかったのかな。
野菜の皮むきとか。。。


山あそび。_c0246810_22211976.jpg

よし!来年こそテント泊!!






by fuku-_-kitaru | 2015-10-13 22:44 | おでかけ


<< 運動会シーズン。 2015 夏のおもいで。 >>