山あそび。

わちゃわちゃな日々を過ごしていますが、楽しい時間も合間をみつけて楽しんでおります。
c0246810_22211945.jpg

もう、1か月も前の話になりますが9月のシルバーウィークはキャンプ場でのお泊りを楽しんできました。
さすがに2歳児を連れてのテント泊は初心者には厳しいかと思いコテージへ。
c0246810_22211911.jpg

親しくさせていただいているお友達家族とご一緒できたので子どもたちもとっても楽しんでいた様子。
c0246810_22211937.jpg

UNOしたりコロコロ読んだり、山をちょっと散策するつもりが軽く遭難しかけたり。。。。



朝食風景。
c0246810_2221196.jpg

キャンプは食事がメインになるね。
すこうし、下ごしらえをして挑んだアウトドアクッキング。
時間はたっぷりあるので料理する過程をもっと楽しんでもよかったのかな。
野菜の皮むきとか。。。


c0246810_22211976.jpg

よし!来年こそテント泊!!






[PR]
by fuku-_-kitaru | 2015-10-13 22:44 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/24806944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromi at 2015-10-17 09:18 x
キャンプの時はありがとう♡
とっても楽しかった(*^^*)
ほんと、時間はたっぷりあるから、一緒に作る工程を楽しめるメニューを考えてもいいかもね!
次はぜひぜひテントで泊まろう!
楽しみ楽しみ♪
Commented by fuku-_-kitaru at 2015-10-19 22:22
hiromiちゃんへ。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとう。
今から暖かくなるのが楽しみですな~(*^_^*)


<< 運動会シーズン。 2015 夏のおもいで。 >>