運動会シーズン。

子どもたちの運動会。
10月の初旬に終わっていたんですけど、こちらもまたうっかりupせず過ぎてしまいそうだったので急いでup。
c0246810_22431390.jpg

↑こちら兄の徒競走初めての一位の瞬間を激写!!
私はスポーツの分野では一位になるっていうことがまずなかったのでホントに嬉しい瞬間でした。






そして大体こんな感じでの撮影になります。。。。。
c0246810_22431343.jpg

この中にムスメの勇姿が。。。。。。






息子の勇姿。。。。。
c0246810_22431370.jpg

勇姿と言いつつ,息子のソーラン節は勇ましい感じでなく、なんか「もちゃもちゃ」していて思わず彼らしくて笑ってしまった。






最後にう~たんの勇姿も。
c0246810_22431474.jpg

「おつかいアリさん」
保育所の一番小さいクラスなのでほぼ母と一緒での競技&おどり なのでこんな一枚に。
ちなみにアリさんの姿になってお菓子を運んでお菓子の家を作る競技でした。





来年はどんな勇姿を見させてくれるんだろうな。
c0246810_22431411.jpg






[PR]
by fuku-_-kitaru | 2015-10-19 22:43 | こども | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/24831941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やまあそび~ふたたび~ 山あそび。 >>