2016 リース

c0246810_0193613.jpg

こんばんわ。
今週は子どもたちの通う学校で夏祭りがあり手作り品の寄付?募集?依頼?のお話があったのでリースを作ってみました。




今回のリース知り合いの方がスモークツリーの枝を分けてくださったり、お友だちがオシャレあじさい西安をドライにしたものをくれたりしたので材料は豪華。
さあ、いくらのお値段がつくのかしらねぇ。




c0246810_0193639.jpg

c0246810_0193721.jpg

c0246810_0193779.jpg




とりあえず4点作ったけど、円にするのってむずかしいね。
これから後片付けするのがゾッとするけど無事作り終えたので、自家製梅酒で乾杯!!
7月2日追記
リース。。。都合で出店できなくなったのでいつもお世話になっている仲よしさんにもらってもらいました。
かわりにアジサイのドライを出店。



[PR]
by fuku-_-kitaru | 2016-06-30 00:19 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/25747743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夕方散歩。 最近のいろいろ。 >>