人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方散歩。


夕方散歩。_c0246810_6501463.jpg

おはようございます。

今日は夏祭り。
いちにち仕事になるな。。。。。よし頑張ろ。


夕方散歩。
昨年から部活の他にバスケをやり始めた長男。
曜日の関係で夜、会が入ることが多いのでとーさんが送り迎えをしてくれることが多いのだけど、この日は会がなかったので家族みんなでおにいちゃんのバスケを見に。
でも、10分も見れば下2人の「公園いこ~」攻撃にあい体育館を出て裏にある公園へ。





ちょっとレアなライオンのスプリングペット。
夕方散歩。_c0246810_6501489.jpg






最近、逆上がりを練習中のムスメ。
夕方散歩。_c0246810_6501479.jpg







を、真似しようとする末っ子。
夕方散歩。_c0246810_6501484.jpg






この後、太鼓の音が聞こえてきて惹きつけられるようにフラフラとそちらへ歩いてゆくと阿波踊りの練習をしていました。
徳島の一二を争う有名連だった為、TVカメラもきてたり。。。。。

阿波踊りの練習見つつ、川の遊覧船をみつつ。。。。
夕方から夜にかけて毎日忙しいのだけどたまにはこんな日もいいよね。と夕方の散歩を楽しみました。



。。。。。。にしてもブログをUPしようと写真を見てみると肝心の息子がバスケやってる姿とか、阿波踊りの写真は撮っておらず。。。。。まあ、こんな抜けた感じも私のブログっぽいか。







by fuku-_-kitaru | 2016-07-02 07:25 | おでかけ


<< 7月だ~!! 2016 リース >>