7月だ~!!

c0246810_22241685.jpg

気が付くともう7月。
上の絵は末っ子の保育所の七夕飾りの短冊。
提出が期日を過ぎていたのを思い出し急いで書いたもの。。。。。の割には可愛くかけたのでパチリ。
そう、七夕。気が付けば今週はもう7月7日なんだね。




先日の夏祭りの様子
c0246810_22241678.jpg

c0246810_22241693.jpg

って看板ばっかりや~ん!!
どちらも自分が「作る。作る~。」って作らせてもらった作品。
かわいくできたな。来年も使ってくれるかな~。


ムスメは仲良しちゃんに誘ってもらい夏祭りをいっしょに回っていたようで、とっても楽しかったみたい。
c0246810_2224179.jpg





ふ~っ。
これでいっこ大きな仕事が片付いた。
ご褒美はお友だちとランチ。
c0246810_22241767.jpg

彩(いろどり)で有名な上勝町のcafe polester にて。






[PR]
by fuku-_-kitaru | 2016-07-05 22:52 | てづくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://happy3chi.exblog.jp/tb/25765313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 海〜!! 夕方散歩。 >>