人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波踊り三昧。

おはようございます。
勝手にブログも盆休みしてたハッピーさんちです。
皆さんお元気でしたか?

ウチは元気じゃなかったんですよ。。。
ムスメちゃん先週、ヘルパンギーナにかかっちゃいまして。。。
まあ、高熱はその日だけで後はピンピンしてたんですが一番楽しみにしてた予定を延期することにしました。

それではお盆中のできごとを。

さて徳島のお盆!といえば阿波踊りです。
ちょこちょこと阿波踊り見物に出かけたりしていました。
阿波踊り三昧。_c0246810_6473693.jpg

阿波踊り初日の阿波踊り空港にて有名連「娯茶平」(ごじゃへい)さん。


阿波踊り三昧。_c0246810_647368.jpg

ボードウオーク浮桟橋にて「双六」さん
阿波踊り三昧。_c0246810_6473610.jpg

やっこ踊りの様子。



今年は初めて桟敷席をとって見学。
アップはしてませんが阿波踊りといえば徳島ではおなじみのサンスター連の三田村邦彦さんも拝見させていただきました。(笑)
阿波踊り三昧。_c0246810_6473615.jpg

最後はみんなで総踊り。
空港では恥ずかしがって踊らなかったのに、ここではみんなが踊ってたのでお子様たちもつられておどってマス。(笑)


阿波踊り三昧。_c0246810_6473672.jpg

やっぱり阿波踊りはええなぁ。

by fuku-_-kitaru | 2012-08-17 06:47 | おでかけ


<< 病院通い。 室内あそび。 >>