人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイマーバ買いました。

こんばんわ。
久々の投稿です。

なかなか赤さんとの時間の折り合いがつかず記事を書くまでに至りません。。。。


さてさて先日まで楽天優勝セールがありましたね。
これを機にイロイロ購入したものがあったのですがその中のひとつ。

「スイマーバ」
スイマーバ買いました。_c0246810_2354933.jpg

⇧こちらが着用画像です。


うちの赤さんは第三子なので、ほんまになんも育児グッズとかこの子の為に・・・とか買ってないんやけど唯一この子の為に買ったのがスイマーバ。

スイマーバジャパン公式サイトさんの紹介では生後一か月から使えるベビースイミング用うきわリングだそうです。

まだまだ表情が乏しいので赤さんの気持ちは読み取ることは難しいのですが、どうやら風呂は好きらしいってのは感じます。
いっしょにお風呂に入っていると湯船に浸かっていたいのか背中や首を反らせ湯に浮かぼう浮かぼうとします。


今は首が座っていないので大人一人での着用は難しいのですが(説明書にも首の座らないうちは大人2人で着用するよう記載していました。)赤さんの首がすわったらもっと気軽に楽しめそうです。


くるしそう?
スイマーバ買いました。_c0246810_2354914.jpg





ぷか~。
スイマーバ買いました。_c0246810_2354972.jpg

こんな微妙な表情やけど楽しんでる君を見たら癒されるわ~。
・・・・・ってさっきまで君にてこずってたんやけど。

by fuku-_-kitaru | 2013-11-08 23:49 | こども


<< つながりフェスタ。 ペイント缶に多肉の寄せ植え。 >>