人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 リース。

おはようございます。
昨晩は久しぶりのすごい雨とかみなりでした。
今はうそみたいに晴れています。


さて2013のリースです。
記録ていどに作ったものを紹介させてください。

大きめのリース。
2013 リース。_c0246810_7251071.png

大きなリースってバランスを取るのがむずかしい。







下重心のリース。
2013 リース。_c0246810_7251085.png

今年最初に作ったリース。











千日紅のリース。
2013 リース。_c0246810_7251192.png

実家で沢山作っていたのを分けてもらったもの。










ユーカリとサンタさんのリース。
2013 リース。_c0246810_7251161.png

去年もつかったhappy daysのAvaportrailちゃんのところの小枝のサンタさんを再利用。
サンタさんへの目印になるようコチラを玄関のリースにしました。










ムスメちゃんリース。
2013 リース。_c0246810_7251154.png

はじめてつかうグル―ガンに「あちっ」ってなりながら作ってました(笑)
溶けたロウのあとがついてしまってるけど、ピンクとグリーンが女の子らしいな。

by fuku-_-kitaru | 2013-12-10 09:54 | てづくり


<< トイレ。 リースと庭。 >>