人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当がはじまった!!

こんばんわ。
昨日UPしかけて全消え。。。。
昨日はあきらめ今日に至ります。

GWもはじまっていますが、その2日前からお弁当もはじまっています。
備忘録がわりにお弁当を紹介。

今大人気の妖怪ウォッチから「ジバニャん」弁当。
お弁当がはじまった!!_c0246810_22182452.jpg

happy daysのAvaportrilちゃんのマネっこです。

妖怪ウォッチ・・・・今めっちゃ流行ってますね。
「どんなんやろ」って一緒に見てみるとバカバカしくっておもしろい!!
キャラもかわいいし、曲や体操もいい。
小学生の好きなものをギュッと集めている感が、ドラえもんとゲゲゲのキタロウ、ポケモンがまざったような。



ジバニャんは土曜参観に持って行ったムスコ弁当ですがコチラはムスメ弁当。
洋風親子丼弁当。オムライスともいう。。。。。
お弁当がはじまった!!_c0246810_22182470.jpg




焼きそばONこいのぼり弁当。
お弁当がはじまった!!_c0246810_22182438.jpg






去年から幼稚園に通うムスメに弁当の参考にさせてもらってるブログがあります。
よっかわい さんの「やさぐれMY HOMEのインテリア」
上のオムライスの卵をそぼろにしたり、ミニ大福を入れたり、こいのぼりだったりも 
やっかわいさんのお弁当のアイデアです。


明日はこどもの日。



by fuku-_-kitaru | 2014-05-04 22:01 | ごはん


<< 2014 GW 本気で多肉ファームのその後。~... >>