人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 GW

こんばんわ。
今日はムスメの幼稚園が遠足でした。
帰って倒れこむように3人で昼寝。。。。

というわけでこの時間の更新です。



2014 GWハッピー家ダイジェスト。



1日目 スケボーイベントへ。
2014 GW_c0246810_23103142.jpg

去年から参加しているスケボーのイベント「滑竹祭」。
無料スクールやコンテストなどがあり、今年は開会式に水野真紀さんがいらしてました。
↑の写真はもちろんムスコなどではなく、コンテスト中の一枚。
大人の背丈ぐらい高さのところからジャンプで降りてきた様子。

どんだけ練習したらこんな風にに滑れるんやろ?
何百回?何千回?ホンマに身を削らなここまでできんのやろな。。。。
ムスコは練習でも何度か顔の合したことのあるレベルが同じぐらいの2人とオーリー(ジャンプ)を教えてもらってました。





2日目 BBQ&川遊び
2014 GW_c0246810_2310311.jpg

去年と同じメンバーでBBQ&川遊び。


今年は違うとこに行こうと 神山温泉の裏の川原に集合のはずが。。。。。。
前準備で行ってた我が家がBBQの準備をしようとしたとたんSTOPがかかりました。
この場所火気厳禁なんですって。
数年前同じ場所でイベントで火気を使っていたことを知っていたため、勝手にOKだと思ってました。
立札なんかはないですがダメですよ。

で、今年も去年と同じ場所で。
今年は風が強くて寒かった~。
さすがに子たちも川にはあんまり浸からなかったな。






3日目 相撲大会
2014 GW_c0246810_231031100.jpg

ムスコ一勝。ムスメ0勝。
投げ飛ばす図と投げられる図。
2人とも負けた途端、泣いて母に駆け寄ってきた。
母、負けたのが悔しいような。。。駆け寄ってきてくれたのが可愛くてうれしいような。。。そんな気分。






4日目 街ブラ
2014 GW_c0246810_23103153.jpg

とーさんにドリルを使った作業をしてもらうため3匹の子どもを連れバスで街までおでかけ。
まさかの市立図書館お休みで「ガビ~ン!!」となりつつ公園へ。
途中、ザリガニ釣りをしている小学生にチクワをわけてもらい一緒に参戦。





そんなハッピー家の2014 GWでした。





GW中大変だったのはこの人。
2014 GW_c0246810_23103296.jpg

「ホンマ、乳児にはこたえるわ~」


by fuku-_-kitaru | 2014-05-09 23:10 | おでかけ


<< 遠足。 お弁当がはじまった!! >>