人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足。

おはようございます。
いっしょに6時半に起床したう~たん。
今はお昼寝(いや、朝寝)ターイム!!
母のんびり一人時間を楽しんでおります。




先日の遠足。
遠足。_c0246810_10552698.jpg

去年の遠足の記事を改めて見てみると・・・・・
お弁当は巻きずし巻いて、日傘持って、大きなレジャーシート持って・・・・・と
ワタシがんばってたんやな~。





今年のワタシは・・・・
弁当はサラダや唐揚げを作ってって、行きがけにパン屋さんのパンを買って(爆)オープンサンド風に(←エエように書いた)。ほんで箸を忘れ。。。。。
う~たんを乗っけるバギーを忘れず持って行こうとして敷物を忘れ。。。。。(ムスメは自分の分ちゃんと持ってた)
と、あんまりがんばってなかった(笑)
それだけリラックスして楽しめるようになった。。。。ってことにしよう!!







バスの中の一コマ。
遠足。_c0246810_10552717.jpg

親子遠足もこれでさいごか~。











・・・・・あ、う~たんがおった!!








保育所2か所、幼稚園と経験し、この辺りの遠足で人気なんは
1位アスタム 2位動物園 3位月見が丘公園 ってとこかな?
ウチの海はめずらしめ。







お友だちのお弁当に妖怪ウォッチ発見!!
2人のママさんに写真撮らせてもらった。
遠足。_c0246810_10552731.jpg

かわいい。






ウチの海といえばこのすべり台。
みんながみんな憑りつかれたように延々と滑り続ける。。。。。
遠足。_c0246810_10552788.jpg


つぶやき日記のような記事でした。
おそまつさま。




by fuku-_-kitaru | 2014-05-13 10:55 | こども


<< 毛虫注意報!! 2014 GW >>