人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアチッタ 2014。

こんにちわ。
さて、今日も2回目更新なるか?



先週土曜日はアクアチッタへ。
ワークショップや食べ物屋さんがたくさんのイベント。
今年もお友だちとスケボースクールに参戦。
アクアチッタ 2014。_c0246810_138019.jpg

↑ついてスグ、ジバニャんに群がる子ども等。。。
ジバニャんさんは映画のPRで来られていたらしく、整理券を配布して一緒に写真が撮れるコーナーだったらしい。
撮影が終わってジリジリと移動するジバニャん先生とお付きのイベンターの方々の様子がちょっとおもしろかった(笑)





コチラはプラ板ワークショップの様子。
アクアチッタ 2014。_c0246810_138029.jpg

その隣にはスイーツデコのワークショップもあり¥1000という値段は気にせず、女子はまずそちらのワークショップにも参加。。。。。(まあ、そりゃそうだ。)






思いがけず、ピアノの先生のライブも聴けた。
アクアチッタ 2014。_c0246810_138062.jpg





なんやかやで2時から終わり近くまでいたのかな。
アクアチッタ 2014。_c0246810_138024.jpg

無料で楽器を体験させてもらえるコーナーや
他にもたくさん気になるコーナーが。。。。。
(木工できるコーナーとかLED万華鏡とか)




気が付いたらツリーも点灯式が終わってた。
アクアチッタ 2014。_c0246810_138050.jpg

家族と過ごす週末も楽しいけどお友だちと過ごす週末も楽しい。


こうやってだんだん親離れ、子離れしていくんかな。


。。。。。。

そうそう、この日地元紙と地元雑誌に写真を頼まれたの。
やっぱり美人といるとちがうな~。




by fuku-_-kitaru | 2014-11-19 16:43 | おでかけ


<< う~たん 1歳2ヶ月。 おべんと。 >>