人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと。。。とか

こんにちわ。

。。。。。今日はちょっとボヤキからはじまっていいですか?


今朝ね、う~たんに家締め出されました。。。。
小雨が降ってたんで児童館にでも行こうと車に荷物を積んでたんです。
帰りには精米もして・・・・とか思って荷物がけっこうあったんです。
う~たんは玄関に置いて。
そしたらガチャ。 (゜o゜)//



・・・・小一時間、小雨の降る中「う~たん!!ここガチャして!!」などがんばってみましたが、ムリそうだったのでご近所さんに頼んで鍵屋さんを呼んでもらいました。



・・・・まあ、実はここまでは私もやっちゃったな~ってぐらいで、そこまで凹んでなかったんですけど
鍵屋さんに開けてもらった料金¥8640でした。。。。。




ああああぁぁぁぁ。。。。。。なにやってんだ私?!

いい勉強になりました。

じゃ、本題



ひつじのショーン弁。
おべんと。。。とか_c0246810_13524963.jpg

画像が暗くて解りにくいですがひつじ年にちなみショーンを。
真ん中がおにぎり、耳はチキンナゲットを半分に切ったものに海苔を巻きました。




ヒジキ入りおにぎり弁。
おべんと。。。とか_c0246810_1352499.jpg

一緒に写ってるお醤油。
最近のおきにいりです。






のりまき弁。
おべんと。。。とか_c0246810_13524974.jpg

朝の風景とともに。ぼけちゃってるね。





先週はお弁当が少なかったのでご飯も少し。



ムスコ兄が卵アレルギーがあるので卵料理が食卓に上がることはほぼなかったのだけど、とーさんのリクエストで今日は天津飯。
フライパンサイズのBIG天津飯っす。
おべんと。。。とか_c0246810_13524981.jpg







日曜日のお昼はムスコカレー。
おべんと。。。とか_c0246810_13524988.jpg

昼・夜とカレーで助かりました。
・・・けど夜帰ってきた私の分のカレーはないってどんなん?
カレー一箱ってそんなに少なかったっけ?





by fuku-_-kitaru | 2015-01-19 14:20 | ごはん


<< ブローチ置き場。 うーたん1歳4ヶ月。(ムスコ6... >>